グルコサミンで膝痛緩和の実感がない?なら、イタドリ!

グルコサミンで膝痛緩和の実感がないのでしたら、イタドリがいいでしょう。 イタドリはおおいたどりの成分が膝痛緩和に効果的と人気です。 もちろんイタドリにはグルコサミンも配合されてします。

グルコサミンで膝痛緩和の実感がないなら、イタドリはどう?

膝痛にお困りの方のサプリメントというと、
グルコサミンサプリメントが定番です。

でも、グルコサミンサプリメントを毎日飲んでいるのに、
膝痛緩和の実感が持てない、という人が意外と多いのです。

その理由は、グルコサミンには膝痛など、
関節の痛みを抑える効果がないからです。

グルコサミンは軟骨を生成する成分として知られています。
だから、擦り減ってしまった膝関節の軟骨を補うことには有効です。
しかし、直接痛みを緩和してくれるわけではないのです。

痛みがやわらぐのは、軟骨が補われてからになるので、
それだけ長く時間がかかることになるわけです。


こんな膝痛の悩みから生まれたサプリメントが、
マイケアの『イタドリ』です。

イタドリ』の主成分おおいたどり(大痛取)は、
アイヌ民族の人たちが薬草として使っていたことでも知られています。

漢字で「大痛取」と書くことからも痛みを取る効果が古くから知られていたことが分かります。

このおおいたどりの成分が、関節に直接作用して痛みを緩和してくれるのだそうです。


イタドリ』の主原料はおおいたどりですが、
その他にも、グルコサミンコンドロイチン、Ⅱ型コラーゲンなど、
関節に効果的な成分もしっかりと配合されています。

だから、膝痛を一日でも早く緩和して元気に動けるようになりたい、
という方たちに注目されているんですね。

> 『イタドリ』 の詳細はこちら <